女性ホルモンと生きていく

女性ホルモンを整えて身も心も健康に

アイラッシュリフトとアイブロウ

メイクアップ機器

 

こんにちは!ほちこです

 

 

今日は月1回のアイラッシュリフトとアイブロウのメンテナンスをしました

 

どちらもメイクがとても楽になり

 

時短&自己処理よりも断然綺麗

 

自信もつくし 時間も余裕ができる 

 

QOL爆上がりするので

 

費用を捻出して メンテナンスしてもらっています

 

今回も大満足の仕上がりで テンション↑♡

 

 

こうやって自分の気持ちを盛り上げることも

 

大切だと思っています

 

 

ちなみに私がお願いしているのはこちらのお店です

 

ameblo.jp

https://ameblo.jp/glayokohama/

 

丁寧に時間をたっぷりかけて施術してくださいます

 

リラックスできて最高

 

スタッフさんもみんな気さくでお話しも楽しい♪

 



 

素敵なサロンに出会えるって幸せです

 

それでは また明日も 穏やかな1日になりますように